障がい者雇用・ホームページ在宅管理システム
  グッドツール
  IDとPASSを入力し、認証ボタンをクリックしてください。
ホーム グッドツールとは 導入事例 お問い合わせ
グッドツールとは
障害のある方が在宅でホームページの管理・運営を行うことができるシステムです。活用できていなかった企業のホームページがよみがえります。
good toolは企業のホームページを障がいのある方が自宅にいながら簡単に管理・運営できるシステムです。
ホームページは持っているが、活用ができていない。今、そんな企業が非常に多く見受けられます。これは、管理・運営を行う作業にホームページを作成する事と同様の技術が必要だったからです。
good toolシステムは、企業のホームページを高いスキルを持った障がいのある方が自宅にいながら簡単に管理・運営をすることができるシステムです。これによってホームページに常に新しい情報を、すぐに公開することが可能になります。
 
サービス紹介 機能一覧 安心サポート
 
サービス紹介
 
新たにIT技術者・機器を手に入れる必要はありません!
  good toolシステムは、ASPシステムを取り入れ、在宅で障がいのある方がホームページの管理・運営を行うため、社内で新たにITのできる人材を雇ったり、ホームページを管理・運営していくための専用機器を購入していただく必要がありません。
このため、通常ホームページを管理・運営していく場合よりコストが安くなります。 

※ASP:Application Service Provider
(アプリケーション・サービス・プロバイダ)
インターネット上のサーバーにサービスやソフトを組み込み、そのサービスやソフトをインターネットに接続しているお客様に提供するプロバイダのこと
   
新しい情報を簡単にすぐ公開できます!
  ホームページは常に更新していくことではじめて意味のあるものになります。しかし、実際は更新する作業が大変難しいため、あまり更新をしない企業が多いのが現状です。これではせっかくホームページを持っても意味がありません。 good toolシステムは、ホームページの公開も、設定や操作の難しいFTPソフトを使わず、クリックだけの簡単操作で行えます。このため、常に新しい情報をすばやくホームページに公開することができます。
オンラインショップが簡単に運営できます!(プラン選択時)
  good toolシステムでは、オンラインショップを運営できるプランをご用意しています。通常のオンラインショップとは違い、一から構築する時のような期間や費用が必要ありません。運営も非常に簡単でワンクリックとワープロ作業で行えます。
   
会社に通う必要がありません!
  障がいのある方にとって「通勤する」ということは様々な困難が生じ、危険も伴うものです。 good toolシステムは、ASPシステムを取り入れ、会社に通勤する必要がなく、自宅で業務を行えます。自分のペースで業務を行えるため、体に負担もかかりません。また、経営者側とコミュニケーションを図りたいときは、good toolシステム内にある掲示板を使ってやりとりが行えます。
アクセシビリティに対応しています!
  アクセシビリティとは、障がいのある方や高齢者の方などが、容易に、特別な負担なくアクセスができることを意味します。good toolシステムは、ホームページを「見る人」「読む人」音声ブラウザで「聞く人」のことを考えています。このため、障がいのある方も気軽にお使いいただけます。  

※音声ブラウザ: サイトに表示される内容(主にテキストで打ってある文章)を読み上げるソフト
   
専門のアプリケーションソフトや知識、技術など
一切必要ありません !
  good toolシステムは、ワンクリックで簡単にホームページの作成・更新・運営が行えるので、専門のアプリケーションソフトや知識、技術などが一切必要ありません。マウスをクリックするだけで簡単にホームページの作成・更新・管理・運営が行えます。
機能一覧   安心サポート
     
このページのトップへ
 
機能一覧
 
ホームページ作成・更新システム
サイトテンプレート あらかじめ登録されているデザインフォーマット及びサイト構成をもとにホームページを簡単に作成することができます。
ページ作成 お好みのデザインフォーマットや素材を使ってオリジナリティあふれるホームページを簡単に作成することができます。
更新ページ作成 作成したホームページの追加・訂正が簡単にできます。
アップロード ローカルのコンピュータ上にある画像データ等を簡単にサーバーにアップします。
素材管理 オリジナル素材を登録することによって管理できます。
アクセシビリティ対応 音声ブラウザなどに対応し見る人にやさしいページが作れます。
素材集 プロが作成した素材が随時追加され、自由に使えます。
 
CGIプログラム
カウンター お好きなページにカウンターが表示できます。
掲示板(投稿板) 掲示板(投稿板)の設定ができます。
お問い合せフォーム 質問などを決まったフォーマットで受け付けることができ、メールにすることができます。
アンケートフォーム アンケートを設定し、マーケティングを簡単に行えます。
投票フォーム作成 人気投票を行う画面を設定でき、結果を管理できます。
ユーザー認証ページ 会員制や非公開のページを設定できます。
 
バックオフィスシステム
アクセス解析 サイトへのアクセス状況をブラウザで確認できます。
ホームページデータバックアップ ホームページデータを簡単にバックアップできます。
ホームページ公開保留 前もってページを作成でき、必要なときにページの公開ができます。
ホームページテスト公開 ボタンひとつで作ったページをテスト公開でき、インターネット上でページの確認が出来ます。
ホームページ本公開 ボタンひとつでFTPソフトを使わずに、テスト公開中のページを本公開できます。
 
オンラインショップシステム
商品登録 商品を登録することにより、自動的にショッピングページができます。
カート(ギフト対応) 複数の商品を同時に一括注文でき料金の自動計算や確認などのシステムをユーザーに提供できます。
注文データ取り込み 注文データをCSV等に変換し取り込むことができます。
セール登録 セール商品のコーナーを簡単に設定できます。プライスダウン表示も同時に行えます。
限定サービス登録 期間限定のサービスを簡単に設定できます。
自動返信メール 注文時に確認のため自動で購入者へ注文内容がメールされる設定ができます。
注文データ・商品マスターバックアップ 注文データ・商品マスターのバックアップが簡単にできます。
 
サービス紹介   安心サポート
     
このページのトップへ
 
安心サポート
 
「good toolには興味はあるけれど、実際に障がいのある方を雇用するにはどのようにすればいいのかわからない・・・」、「good toolを利用して在宅で仕事をしてみたいけれど、パソコンなどの設備はどのようにすればいいのかわからない・・・」など、最初はわからないことが多いかと思います。
ですが、ご安心ください!
私たちはこれまでの実績とノウハウを生かし、good toolシステムを安心してご利用いただけるようにお客様をサポートいたします。
 
在宅で仕事をしてもらっている場合、
勤務時間はどうやって管理すればいいんだろう・・・
 
勤怠表システムで勤務状況が把握できます。
在宅勤務採用の問題点である勤務状況の不透明さを解決するために、勤怠表システムを活用していただきます。勤務開始時間、終了時間が明確になり、勤務状況を把握するために情報を入力することもできます。
勤務時間中の外出や休憩時間も自動計算で行います。
   
在宅勤務で直接会社に行くことが少ないが、
会社とのコミュニケーションはきちんと取れるんだろうか・・・
 
コミュニケーションのための掲示板を設置します。
仕事をする上で、社内のコミュニケーションはとても重要です。そこで、会社と在宅の方のコミュニケーションを円滑にするために、good toolでは掲示板を設置しております。
また、就労者に向けて社内規定や教育を行うためのページもご用意しております。
在宅で仕事をしたいけれど、
うちにある設備では不十分なのではないだろうか・・・
 
在宅勤務の方のために機器を設置します。
在宅勤務をする障がいのある方が業務を遂行するために必要な機器を検討し、購入・設置までを行います。
   
障がいのある方を雇用するに際しての助成金があると聞いたが、
どのように申請すればいいのかわからないし、面倒そう・・・
 
こちらで助成金の申請業務を行います。
障がいのある方を雇用していただく企業に対して、国から助成金が支給されます。その際の申請・支給申請作業も弊社が請け負いますので、ご安心ください。
 
サービス紹介   機能一覧
     
このページのトップへ
 
グッドツールに関するお問い合わせはコチラ
   
 
運営会社 | リンクについて | プライバシーポリシー | お問い合わせ
  株式会社アンウィーブ Copyright (C) 2005-2009 unweave.co.,Ltd All Rights Reserved.